• 診療時間
  • 休診日
  • クレジットカード
  • お支払いも簡単!各種クレジットカード使えます
  • ※税込3.000円以上から利用可能

ジュエルクリニック

  • 無料カウンセリング
  • 通話料無料フリーダイヤル 11:00〜20:00
  • 0120-68-0440
  • 医療脱毛専用スタッフがいつでも対応

新着情報

【11/13更新】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の対応について

改めての新型コロナウィルス感染拡大により、医療機関として感染拡大のリスクを最小限にさせていただくために、患者様へ以下の4点につきましてご協力をお願いさせていただいております。医療脱毛で「ハッピーになれる場所」が「リスクの場所」にならないためにもご協力いただきますよう、何卒宜しくお願いいたします。


患者様へのお願い

■検温時の判断:ご来院時検温させていただき、37.5あった場合は施術せずにお帰りいただいております。(37.5℃以下の微熱であっても、咳などの呼吸器症状がある方や体調が優れなそうな方は、クリニックスタッフの判断により受診をお断りする場合がございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。)


■マスク着用のお願い:冬の期間はウイルスの感染力が強まるとされる事から、当院では全ての患者様へマスク着用をお願いしております。ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどお願いいたします。


■アルコール消毒のお願い:ご来院時には手指のアルコール消毒をお願いしております。


■キャンセルに関してのお願い:施術のキャンセルに関しましては前日までにご連絡いただきますようお願い申し上げます。コロナ禍でのキャンセル希望は特別な費用等は発生いたしませんので、どうかご一報のご協力をお願いいたします。


当院での感染防止対策

ご来院くださる患者様及び当院スタッフへの感染防止と安全を最優先に考慮し、以下の対策を講じております。

■感染予防対策(スタッフの手洗い・マスク着用を徹底し・クリニック内の消毒)を実施させていただいております。


■スタッフ全員が出退勤時に検温を実施し、体調の管理を行っております。


■スタッフ同士が密な状況を作らないよう休憩時間等はずらす取り組みをしております。


■2時間おきの換気、密集空間にならないよう1日の患者様数の調整を行なっております。


発熱や咳など呼吸器症状がみられる方、特に新型コロナウイルス感染症と診断された方と濃厚接触歴がある方で、発熱や咳などの自覚症状がある方は事前にご連絡くださいますようお願いいたします。(当院ではご予約がスムーズに変更できるよう努めておりますのでご安心ください。)

予約・問い合わせフォーム

当院の全身脱毛、パーフェクトボディーを目指して

ご希望に沿ったオーダーメイドな全身脱毛

ご希望に沿ったオーダーメイドな全身脱毛部位により痛みを感じやすい箇所や、患者さまそれぞれの肌質や毛量によって、どのようにレーザーを照射させていくべきかは異なってきます。

それぞれに適切な照射レベル、照射角度、脱毛スケジュールをご提案させていただき、患者さまにとって、身体的なご負担やストレスを感じにくいものをご提案させていただきます。もちろん、脱毛効果の部分では妥協しないことが前提となりますので、どうぞご安心してお任せください。


肌質や部位により適切な機種を使い分けます

肌質や部位により適切な機種を使い分けます当院では、部位や肌質、お肌の状態などに合わせて複数の医療レーザー機でオールマイティーに対応できる環境を確保しています。

患者さまの肌質や元々の肌色、その時の日焼けの状態なども総合的に加味し、「アレキサンドライトレーザー」や「YAGレーザー」といった機器を使い分け、痛みと効果のバランスの中で最良の選択をしながら全身脱毛を実現させていきます。

疑問点や不安材料などがございましたら、適宜ご相談ください。


「全身脱毛」はこのような方に最適です!

「もう自己処理の日々から解放されたい…」

ムダ毛の自己処理にある程度慣れている場合でも、やはりそれに要している日々の時間はかなりのものになります。医療脱毛レーザーで全身脱毛を実現させてしまえば、ワキや腕、脚など各部位において自己処理に要していた時間を全て自分の時間として有効活用することができます。

お手入れの時間が物理的になくなるばかりでなく、精神的なストレスも大幅に軽減されることから、日々をより軽やかに歩むことが可能になります。

「自己処理からの肌荒れを何とかしたい…」

ムダ毛の自己処理後に誰もが一度は経験するのが、「肌荒れ」「赤み」「痒み」などの肌トラブルです。お肌に細かなトラブルを生じながら自己処理を続けている方も多いですが、慢性的な肌荒れは女性としての自信の喪失にもつながってしまいます。

医療機関で安全かつ適切に脱毛処理を施すことで、このようなトラブルを最小限度に抑えながら、スベスベでツルツルのお肌に限りなく近づけていくことが可能となります。

「もともと毛深くて、スカートとかもなかなか選択できない…」

遺伝的な側面があるものの、毛深く生まれた場合、女性としてはプラスの評価を受けにくいのが現状です。美容医療の観点からも、全身脱毛を選択することで、それ以前より明るく前向きになれるというメンタル面での効果も期待できます。

「医療脱毛」を女性としての新しいステージへのきっかけとしてご選択いただければ幸いです。